top of page
  • info115767

2024年度鑑賞企画作品決定会議



2月18日(日) 海神公民館  参加者35人


2024年の鑑賞例会作品を決定しました。

 見事な?作品提案のパフォーマンスに出席された会員から「どの作品を選ぶか迷ってしまう。全部観たいなあ〜」の声が聞かれるほどでした。

 また二部のグループ交流では、「地域の子どもたちにアートをプレゼントするには、どう連携を図ったら言いのか?」のテーマで話し合いました。

 大人たちが話し合い中も子どもたちは、遊びのコーナーで夢中になり、あそんでいる姿が微笑ましかったです。

 和気あいあいとした雰囲気の中、無事決定会議が終了しました。

 早く決めた作品と出会いたい!とワクワクしてきました♪

閲覧数:18回

最新記事

すべて表示
bottom of page