top of page
  • info115767

「2024年度鑑賞企画作品説明会」



1月28日(日) 塚田公民館 行典なかよし&シーサイド地域センター 参加者 11人

一緒にお昼を食べながら談笑後、鑑賞部員から6作品の説明を聞きました。

カラフルなチラシやポスター、YouTubeなど見ながら、リアルな感想などを聞いてると、是非観たい!という衝動に駆られる作品6つ

全部じゃん!笑 

どうやって決めましょう

その後はゲームで遊びました♪

①お箸で豆運び競争

小学生には負けじと必死の大人が優勝!面目保ちました

②チョロQボーリング

2センター混在で2チーム作って対決!こちらも燃えました

続きは、2/17(土)塚田公民館子どもまつりで!


参加者の感想

どの作品も面白そうで、どの作品になっても楽しみ。

作品説明を聴けてパンフレットだけではわからないことがいろいろ知れて作品選びに役立った。

皆で豆運びとかボーリングをやれて楽しかった。

チョロQのボーリングがとても楽しかった、もっと遊びたかった!

人見知りな子だけど楽しんでいた。

久しぶりに童心にかえって楽しかった。


<2センター合同について>

人数が多いと たくさんの意見も聞けて、参考になった。

ご一緒させてもらえて、良かった。

新鮮な楽しさがあった。またやりたい。

閲覧数:7回

最新記事

すべて表示
bottom of page