top of page
  • info115767

きらきら春の夢ひろば




協力事業の報告です。

本町通り きらきら春の夢ひろばが5月11日(土)に開催されました。

風薫る五月と言われていますが、この日は強風?突風?に悩まされました。

そんな中でもフリマ、フェイスペインティング、忍者ごっこの体験を地域の親子や家族に提供することができました。

ボランティアスタッフの高校生は

「初めてフェイスペインティングを体験。ドキドキしたけど子どもたちから『ありがとう!』と言われたら、とっても嬉しかったです」と話してくれました!

船橋市のキャラクターふなえもん、汗一平くんも応援に来てくれ、本町通りは閉会の16時まで賑やかな1日となりました。

次は秋です。みなさん、お楽しみに!

閲覧数:9回

最新記事

すべて表示
bottom of page