top of page
  • info115767

たかね台子どもまつり



3月2日(土) 高根台児童ホーム


 開始10時から午後2時半まで、たくさんの子どもや親子連れが来てくださり大盛況の中、無事終えることができました。

 コリントゲーム、くじ、フリマで参画し、地域の人たちと共に遊びの文化体験を共有し合いました。 

 コリントゲームの景品の「ヨーヨー」は大人気で200個があっという間に品切れになるほどでした。

 「手がふやけ、親指がジンジンと痛いけど、たくさんの子どもたちに喜んでもらえて良かった」とスタッフからの声がありました。お疲れ様でした

 来年も開催できますように!


閲覧数:8回

最新記事

すべて表示
bottom of page