top of page
  • info115767

キャンプファイヤー



 10歳を祝う会&デイキャンプを終えたあと、すぐ次にメビウスのキャンプ企画を行いました!

 いつもは小学3年生以上でないと参加できないメビウス企画ですが、今回は特別に誰でも参加することができるとあって、幼児や大人の参加があり、総勢27人でした。

 天気予報で夕方からまた雨が降りそうだったので、明るいうちにキャンプファイヤーだけを行うことになりました。

 ゲームや歌など劇場らしいキャンプファイヤーで、参加した子どもたちも大満足でした。

 丸一日、野外で異年齢でたくさん遊んで、子ども劇場を大満喫した1日となりました。

閲覧数:9回

最新記事

すべて表示
bottom of page