top of page
  • info115767

クリスマス会&子ども新会員歓迎会&例会看板作り



12月10日(日)  参加者 21人

 ピザ生地に各自持ち寄った具材をトッピングしてフライパンで焼きました。10枚のピザをみんなでペロリといただきました。

いつもは苦手なピーマンも「ピーマン食べられた」(3才)みんなで楽しく食べると美味しいね^ ^

 そしてクリスマスにはやっぱり、プレゼント交換とケーキが付きもの!大人も子どもも混ざってのプレゼント交換。気に入ったプレゼントが来てみんな満足顔^ ^

 ケーキのデコレーションは子ども達にお任せ。ケーキも完食!!

 最後は会員さんによる切り絵ワークショップでサンタクロースの福笑いを作りました。「福笑い、もっとやりたかった」(小学生)どうにか、次回の鑑賞例会の看板もみんなで仕上げました^ ^

 盛り沢山な4時間でした♪

閲覧数:0回

最新記事

すべて表示
bottom of page