top of page
  • info115767

ダンボールで遊ぼう!



ダンボールランドは笑顔がいっぱい!

11月5日(日) 法典公民館講堂 参加者 39人

 「ダンボールで遊ぼう!」をテーマに2時間30分めいいっぱい遊びました。

 ダンボールで、ハウスやプール、剣、鎧、新幹線等、子どもたちのアイディア満載の作品が続々出来上がりました。

 圧巻はダンボール迷路!「出口はどこ!?」と摩訶不思議な長ーいトンネルは大人気でした。

 最後はトンネルをみんなで壊し、きれいにまとめて終了です。

 今回は、パパスタッフのメンバーが、企画の計画から当日の進行役を担いました。

 「もっとやりたかったなあ〜」の余韻を残し、解散となりました。

 子どもたちも大人の皆さんも、スタッフの皆さんもお疲れ様でした。

閲覧数:8回

最新記事

すべて表示
bottom of page