top of page
  • info115767

ムラドクスマのワークショップ



1月20日(土)中央公民館 参加者32人

 ロバの音楽座代表の松本雅隆さんを招いて、ワークショップを体験しました。

 「ムラドクスマ?!」、ヘンテコな不思議な名前!?ですが、逆さから読むと「マスクドラム」。お面と打楽器の二つが同時に出来上がりました。

 可愛いお面だったり、ちょっと怖いお面だったり、カチャカチャジャラジャラと不思議な音色が心地よく響いてました。

 松本雅隆さんが奏でる古楽器バグパイプに合わせて、歌ったり、楽器の演奏をしたりと2時間があっという間に過ぎてしまいました。

 皆さんお疲れ様でした。

 松本さん、素敵な時間をありがとうございました!

閲覧数:7回

最新記事

すべて表示
bottom of page