top of page
  • info115767

特別公演「ロバの音楽座 わいてくるくるおんがっかい」をおえて



3月3日(日) 宮本公民館でロバの音楽座さんの素朴な古楽器と愉快な空想楽器による「わいてくるくるおんがっかい」を184人で楽しみました。

会場内の子どもたちなどと一体になり、歌と手拍子による「へんちょこりんりんこちょこりんりん♪」のメロディが心に響き、春を感じさせられる暖かいコンサートでした。

ロバさんへの昼食は、手作りで「ひなまつり寿司」などを提供し、大好評でした。

終演後のCD&サイン会には、ロバのファンの方がたくさん並び、賑やかでした。

ロバの音楽座さんへのメッセージコーナーもあり、終演後には参加した皆さんがたくさんのメッセージを布に書いてくれました。それを最後にロバさんへプレゼントしました。

ロバの音楽座さん、実行委員の皆さん、公民館の職員の方、ありがとうございました。

閲覧数:26回
bottom of page