top of page
  • info115767

習志野台公民館こどもまつり



2月17日(土) 習志野台公民館


 こどもまつりでゲーム、フリマなどのコーナーを担当しました。とてもにぎやかに楽しく実施することができました。

 今日は曇っていましたが風がそれ程強くなかったので、たくさんの子ども達、親子が来てくれました♪

 景品付きコリントゲームが大好評!

 手作りマスコットやフリマも好評でした~。

 輪投げ、ボウリング、フリスビー、ジャラ(鈴を筒に入れてどちらが早く落とせるか競うゲームです)も子どもたちは何度も楽しんでいました。

 延べ人数は200名以上でした。

 大勢の方に遊んでもらえて良かったです!

 皆さんお疲れ様でした~

閲覧数:9回

最新記事

すべて表示
bottom of page