top of page
  • info115767

船橋市地域福祉活動助成事業「人形劇&お弁当DE交流」



初めての人形劇に感激!

昨日とは打って変わり、ぽかぽか陽気の11月19日(日)、船橋市地域福祉活動助成事業「人形劇&お弁当DE交流」を開催しました。

公民館の廊下には早くから28人もの人たちが列を作り、ワクワクしながら開演を待ちました。

人形劇が始まると、子どもたちは会場が和室のせいか終始和やかに、リラックスした様子で楽しんでいました。

終演後、「初めて人形劇を見た。子どもが集中して観ていて、いい体験ができた」と若いママからの感想がありました。

三世代で芸術文化で、またお弁当を食べたりして、交流を深めることができました。

次は、12月24日海神公民館でワークショップがあります。お楽しみに!

閲覧数:0回

最新記事

すべて表示
bottom of page